「MONOLOG vol.3」(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

早いものですね、もう3冊目です。みっしり山田さん本。
旅行記録のコーナーいいですね!また京都行かなくっちゃ。
山田さん記は、私達の知らない山田さん像を見られて楽しいです。子山田さんは、意外にちゃっかり屋さんですよ。
あと、妄想ものまねゲームが面白かったです。fishing with john五十嵐さんの実録!妄想ものまね@ファミレス、がよいですよ。ファミレスでイキイキと妄想ものまねで暴走する山田さんの姿が目に浮かぶようです。
五十嵐さんの文章は、ツッコミが的確でかわいらしい上に、山田さんのお茶目さんな姿を垣間見せてくれるので、すごくすごく好きです。
濃ゆい。濃ゆいわー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です