「ハリー・ポッターと死の秘宝(上)(下)」(J.K.ローリング)

はい、ネタバレで。(そうでもない。)

寒くて痛くてつらい話でした。そしてお腹が空くと切ないのだなあとしみじみ思いました。冬に3人でテント生活するシーンがつらかったです。
ハリー・ポッターシリーズはスネイプ先生の深くて深くて深い愛の物語でしたね。この長い長いシリーズは、スネイプ先生のための物語だったと言っても過言ではないですよ!ううう。幸あれ!
手紙のラストを持ち去るシーンと最後に次男に名前がついてるところでうっかり泣きそうになりました。わーん。
あー。6巻読まなくちゃだなー。(読んどらんかったんか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です