「御手洗潔のメロディ」(島田荘司)

「さらば遠い輝き」にはやられました。泣きそうです。御手洗サイコー!
「眩暈」で、事情を知る前と知った後での同一文章から受けるイメージの違いを見せ付けられたのですが、これ読んだら、今まで読んだ御手洗モノ、全部読み返さないとならない気がしてきました。(義務じゃなくて、気分的に。)
うわーーーーいくら最寄の本屋になかったからって「アトポス」と「龍臥亭事件」を後回しにするんじゃなかったーーーー!!!(涙)ばかばか私のばか!
知る前に読むことは、それを知る前にしかできないのですよー。後悔先に立たずってこんなことを言うのかも。(おおげさ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です