堂島孝平@横浜CLUB24

ああー。わかっちゃいるけどー。
私の好きなのは「元気出しーよ、話ぐらいなら聞いちゃるけん!」と思わずなぐさめたくなるような「Remember」なのですよねー。放っといても大丈夫そうな元気な「Remember」ではなくて。
でもきっと世の中のニーズとしては元気モードの方が多いのでしょうね。ちえっ。
ううう。だめだめ君ソングがほんとにだめだめっぽくて大好きだったのに…。(←全力で誉めているつもり。)
もう完全に別の歌です。そう考えるとそれはそれでいい曲なのかもしれない、元気な「Remember」も。ああ…。
でもでも。「Freedom」はめちゃめちゃかっこよかったです。
どう違うんだ?自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です