病院へ

ななちゃん、なんだかやっぱりお腹がふくれてるので、午前半休とって病院へ連れて行きました。
ほんとは母に行ってもらおうと思ってたのですが「結果を聞かされるのが怖いから嫌」と言われました。何それ。こないだの癌の告知がトラウマになってるようですが、私はななちゃんのお腹ふくれてるの放置する方が怖いよー。
えっと。腹水が溜まってるようです、とのことでした。まだ今は具合が悪いとかではないので、しばらく様子を見ることになりました。
癌性の腹水だろうからある程度は仕方ないでしょう、と言われました。
あーもう。切ない。
でも今日は注射なくてよかったね、ななちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です