東京スカパラダイスオーケストラ@ベイNKホール

かっこよかった。
谷中さんMCも相変わらずおもろかった。
「あっち(ディ○ニーランド)には夢があるけど、こっちには嘘はないぜ!」とか。
あとワイヤーアクションが見られるとは思わなかったです。
それはそうと、新木場駅で大学時代の友人に?年ぶり(年数がわからなくなるくらい久しぶり)にばったり会いました。彼女は彼氏連れでディ○ニーランドに行くところでした。
私はといえば、スカパラライブへ行く途中だったのでそれはもう、年齢を相当超越した格好をしていて、いやあちょっと恥ずかしかったです。(ちょっとか。)
やーでも友達と街でばったりなんてめったにないからびっくりしましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です