薬が嫌いなのか飲まされることが嫌いなのか(多分後者)

夜遅く帰ってから薬を飲ますことになるので、どうしてもななちゃんを起こさないとなりません。
7時半頃に帰る父は、私が終電で帰ってるときはさすがに飲ませてくれてましたが、11時帰り程度では飲ませてくれる気はないようです。
前に「かわいそうだから」とか言って薬を飲ませることを拒否した人ですからね、父は。(←根に持ってる。)ああそうですよ、グチですよ。
いつもいつも寝起きのななちゃんの口をこじ開け、薬を無理矢理飲ませる日が続くとグチも言いたくなりますよ。ごめんねえええ、ななちゃん。嫌いにならないでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です