「CUTIE HONEY キューティーハニー」

あーーー変な映画。
でも佐藤江梨子がすごい!っていうのはほんとでした。スタイル美しすぎ!どすの利いた声でしゃべれるかわいい女の子が好きなので楽しかったです。
あとミッチー最高。これのためだけに観に行ってもいいですね。テーマソング庵野作詞て、めちゃめちゃやる気マンマンじゃないですか。
最後の暗転後に巻き毛さんが「ジル様もかつてはそうでした…」とかつぶやいたらおもしろかったのに、と思いましたが、そうすると別の映画になっちゃいますね。
あービッグフィッシュも観に行きたい。のにもう終わっちゃう?
映画って回転早すぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です