30Boy(プレクトラム ワンマン)@下北沢CLUB Que

かっこよすぎでした、プレクトラム。
やーほんとに。タイスケさんのMCはやっぱりいつものとおり、おちゃめさんなのですが。
素晴らすぃー!!かっこいいよー!!!まじで!
(説明になってないですが、もうしょうがないです。)
フロントアクトはGOMES THE HITMANの山田さん(+堀越さん)(+アッキー)だったです。
4曲しかなかったのでちょっとさみしかったですが、MCで重大(←私にとって)発表がいくつかあったので嬉しかったです。
まず、アルバム「omni」は7月後半発売ー!(予定)
あと7月にゴメス企画でQueでイベントがあるらしいです。
それと9月にワンマンツアー!!
あーどきどきしますどきどきします。
…と思ってたらゴメス掲示板に山田さんの書き込みがあって、ほんとのことと嘘のことが混ざってるらしいです。お願いだから嘘のことをMCで言うのはやめてくださいー(涙)。期待しちゃうのですよ。ほんとにいい。
…と思ってたら(ふたたび)、山田さん日記(@ゴメス公式サイト)でほんとのことの確認がされてました。私の期待してた部分はほんとだったので嬉しかったです。よかったです。7月と9月はもう予定怖くて入れられません。
しかし。山田さんMCの場合、嬉しいお知らせはとりあえず手放しで喜んどいて次の日すぐ忘れる、というのが正しい受け止め方かもしれません。(←ひどい言い草。でも別に怒ってるわけじゃなく。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です