「CASSHERN」

重い。重いよー。
ひたすらFFのムービーパートのような映像が流れ続けるので、FFムービーパート好きにはたまらない映画ですね。絵がどんぴしゃ好みで、うっとりしながら観てました。光と色がすごく。美しい…。
でも話はめちゃめちゃ重いのでした。
どうにもならん。がテーマなのかもしれません。
フレンダーが生犬!とか、あのヘルメットをかぶらなきゃだめじゃん!とか、アンドロ軍団!?とか色々つっこみどころはありましたが、赤マント唐沢との最初の対決シーンは最高にかっちょよかったですし、メカメカしいシーンもほんとFFっぽくて(←誉めてる)シビれました。
ミッチーがあごを上げて見下ろすポーズが最高でした。あと宮迫の演技が天才的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です