「隣の芝生」(ドラマ NHK-BSで再放送)

いかん。母につられて見てしまったです。(肝心の母は途中で寝てるし。)
えーと「渡る世間は鬼ばかり」を30年ばかし昔にしたみたいな感じ。
主人公が山本陽子で小学2年生の息子が坂上忍だって聞いてオドロキでした。(つけまつげしてる赤木春江見たの初めて!)
「渡る~」もいい加減ストレスの溜まるドラマですけど、これは相当キますね。
最初、知らずに見ててドラマ版「バカヤロー!」かと思ってました。いつ主人公がキレるのかなーって。
こういうドラマ見てると、自分の狭量さ加減を見せつけられるのでもう見ません。
どうやって姑にぎゃふんと言わせるかばかり考えちゃうし。
ああ。ほんとはもっと大人にならなくてはならないのでしょうけど…。無理。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です