「ファースト・マン」

宇宙物が好きなので観たのです。
思ってたのとちょっと違って、アームストロングさんがすごく普通の人間として描かれてました。いや、スペック的には全然普通じゃないんですが、悲しみとか好きな事に対する情熱とか、すごく普通のベクトルなことが丁寧に描かれてました。矢印の太さと距離はハンパないんですけどね。
月に持っていきたいものを記者に聞かれて、燃料って答えてたのがすごくよかった。記者達の質問に内心、ウンコ…て思ってるのがすごい伝わってきてじわじわきました。
宇宙船が手作り感満載でめちゃめちゃ怖かったです。
アポロ11号が静かの海に降り立ったシーンはシビれましたねー。
でも最後の方、だいぶうとうとしてしまいました。睡魔のやつ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です