GOMES THE HITMAN presents SOLO SOLO SESSIONーそろそろ始める未来の話@下北沢 風知空知

ゴメスと山田さんと堀越さんの対バンイベント…!

超豪華です。超豪華でした。超豪華ですよね。(ゴリ押し)

山田さんのサポートには上野さん&安宅さんと、ライブを観に来たというイトケンさん、真里さんという豪華メンバーでした。「セラヴィとレリビー」やっぱり好きだなー。

堀越さんのライブは、最近なかなか行けてなかったのですが、新しい曲が増えてて、あああやっぱりライブ行きたいわー!と思いました。サイクルズの野口さんのギターがめちゃめちゃ格好よかったです。あと、サポートに須藤さん登場したときは思わず震えた。堀越さんの歌がすんごい上手になってて(謎の上から目線ですみません…!)すごく素敵でした。ゴメスの曲の甘酸っぱい成分が脈々と受け継がれている感が堪らないです。好き。大好き。

ゴメスの四人がステージ上でめちゃめちゃ楽しそうで、私もめちゃめちゃ楽しくなりました。昔のmarbleでのイベント観てた時の気持ちがぶわっと蘇ってきて、すごく不思議な気持ちになりました。音楽とかライブの空気とかって簡易タイムマシンみたいね。

今年この後、対須藤さん、対高橋さんの回が控えているそうです!けっちゃんソロアルバム出すって…!歌物だって…!!!めちゃめちゃ楽しみな2019年になりそうです。生きる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です