「プーと大人になった僕」

大人になり、立派な社畜に成長したクリストファー・ロビンの前に突如現れたウィーニー・ザ・プー。彼の目的は何なのか?大切な妻と娘に、昔の仲間達が迫る。クリストファーは家族を守ることができるのか!

合ってる筈なんですけど、全然違うな。
心の中の部屋に、超巨大な『有給全消化』と書かれた紙を貼られた気持ちです。
『何もしないをする』って大事な気が、今すごくしている。
余裕のない生活をしている自覚のある人は、何かしらが胸に飛来しそうですよ。
それはさておき、プー達めちゃめちゃかわいいのですが、洗ってお陽様に一日干したい気持ちになりました。うわーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です