「動物のお医者さん」(ドラマ)

ハムテル=友人Tくんというカンペキなキャスティングが私内にあったので、なんかぴんときませんでした。
二階堂はなんか天然のばかっぽさ(←いい意味で)が足りない感じ。(演技っぽいの。)
でも動物かわいかったので楽しかったです。今後も放映時間に家にいたら見ますきっと。
エンディングだけ見ると、ハムテル死にそうな気がします。ていうかひょっとしてハムテルはもう死んでて回想ドラマって設定にしようと目論んでる?とか思っちゃいます。
最後の「シベリアンハスキーは飼うのが非常にむずかしいです」とか「獣医になるには大変な努力が必要です」とかいう牽制メッセージが笑えました。(「アイフル」とか「Good Luck」とかか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です