「マンマ・ミーア ヒア・ウィー・ゴー」

ものっそゴージャスなPVでした。話は真面目に考えると頭痛が出そうになるので、美しい風景と素敵な歌に身を委ねれば幸せな時間を過ごせると気付いてからは幸せでした。考えるな、感じろ!でも人は優しいし、辛い現実も突きつけられないし、歌は素敵だしでいい時間でした。

洗礼式のとこの歌がめちゃめちゃ好きです。あと、この30秒のために!みたいな全力花火が美しすぎた。絵画のようなレベル。

おばあさまも格好良かったなー。

若い頃の自分と共演するコリン・ファースの表情が最高でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です