「累 かさね」

母親から渡された口紅を塗ってキスすると顔が入れ替わるらしいです。怖い話でした。女子同士をチューさせてる画が撮りたいだけなんじゃないかなと思いました。そういう自分の欲望に正直な姿勢は嫌いじゃない。

私には女子二人の顔の区別がつかなかったので、私向けではないのだなーと思いました。

関ジャニ横山さんが出てるので観たのですが、普通につまみ食いされて消えたのでびっくりしました。びっくりしました。(二回言った。)

入れ替わりのルールがもんやりしてるので私の気持ちももんやりしました。
うんまあ、怖い話でしたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です