GOMES THE HITMAN 00-ism 2018(@名古屋 K.D.ハポン)

名古屋です。
私が何年も愛してやまないバンド、GOMES THE HITMANが東名阪ツアーをするというので行ってきました。
幸い、何とか雨にも降られることなく無事観に行くことができてほっとしています。前日に、天候不順でライブが中止になったニュースをいくつか聞いていたので、気が気でなかったです。よかった。
名古屋の会場、KDハポンは前に行ったことがあるはずなんですが、まー迷った。もうあれね、自分の記憶力は信じちゃいかんですね。怖い。
JRの高架下の、二階席のある素敵空間でした。音がクリアに聞こえてよかったなあ。
アコースティックっぽい会場だったのですが、がっつりロック寄りの演奏で嬉しかったです。熱かったです。
00-ismを聴いて熱かったのでライブで聴きたいけど無理かなーと思っていた「ドライブ」が聴けたのも嬉しかったですねー。激熱。
メンバーさん達の「二階席ー!」「アリーナ!」という掛け声に「いえーい!」と返すのも楽しかった。
楽しかったねー。よかったねー。と口々に繰り返しながら夜道を友達と歩いて、きゃいきゃい言いながらご飯食べて、また明日ね!と別れるのがめちゃめちゃ楽しかった。遠征の醍醐味ですね。
楽しかったなあ。(反芻中)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です