市電貸切ライブ “猫町ソワレ”(山田稔明 with キッコリーズ)

札幌の市電を貸し切って、山田さんとキッコリーズがライブをするというので、行ってきました札幌!
うーん、いつ振りなのかしら。もう分からなくなってしまったくらい久しぶりの札幌遠征。
台風が近づいてきているのがちょっと心配でしたが、札幌はいいお天気で、綺麗な夕焼けを見ながらの出発になりました。
市電の中には、かわいらしい布を敷いたテーブルが設置されて、和やかなお茶会のようでした。
キッコリーズのKAPOさんの歌声が素晴らしかったなあ。涙出そうになった。
山田さんもめちゃめちゃ楽しそうで、久しぶりに歌声聴いて、あーやっぱいい声ー、いい歌ーとしみじみしました。
またあるなら行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です