「レジェンダリー」

トムホくんが登場するというので観に行きました。アウェイの地、渋谷。なんか、日本でここだけでしか上映してないらしいですよ。
十字軍の遠征やってる頃(なの?)(1200年代)の話です。
自分に理解できない信仰ってなんか怖い。とかそういう話ですか?(聞くなよ。)
以下、唐突にネタバレしたりするのでご注意ください。

トムホくんが、所謂『口にカエルが入っている』表情をたくさんするので大変かわいらしかったです。
おつきの人がすげーかっちょよかった。地獄。昔の武器って怖い。弓って怖い。あと、盾って凶器だなと改めて思い知りました。
超どSの人(言い方よ)がなんか無駄にイケメンだと思ったら、ホビットのトーリンの人なんですね。(髪型が違うと誰か分からない病。)(もうこれ病気よな…。)
最後の「どうする?」に、思わず「知らねーよ!」と言いたくなりました。光のカーテンが美しいのも辛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です