「前向きスクリーム!」(関ジャニ∞)

3種類あるんですよ。映像特典とか収録内容が微妙に違うの。ずるいぜー。でも気になるから買ってしまうんだぜー。(安い。)
カンフル剤みたいな曲だなあと思ったんですが、これオロナミンCのCMソングだった。ジャスト。
あと、キャンジャニ∞さんの歌も入ってて、ど昭和って言われてるんですけど、すごいしっくりくる感じがします。安田くんのハモリの高音の伸びは、あれもう全部通しで聴いてみたいレベルです。すごい。
でも昭和って言うけど、90年代のイメージアルバムとかボーカル集でめちゃめちゃ聴いたことあるような感じがして、90年代ってもう平成でしたね…。平成かー。(遠い目。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です