「シンデレラ」同時上映:「アナと雪の女王/エルサのサプライズ」

すごく、直球ど真ん中のシンデレラでした。よかった。
継母のいじわるに耐えかねてぱーん!てなったエラの乗馬シーンがすっごいかっこよかったです。
あれいいな。
あと、魔法がすごい大雑把でかわいかったです。
母さんのドレスの面影、やっぱあれ全然ないですよね?
ファッションセンスがあったら同じに見えるのかなーとどきどきしてました実は。
でも私、魔法のドレスよりも、義理の姉ちゃんズのドレスの方がかわいいと思ってました。わはは。
継母の人、意地悪なんだけど、そうなんだけど、どうしてだかあんまり憎めない感じ。これってやっぱり歳とったってことなんかな。
ガラスの靴を壁で叩き割るところ、なんかちょっとよかった。(いいのか。)

エルサのサプライズは、絵本みたいですっごいかわいかったです。
薄い本の絵本。(こら。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です