“LIVE IN SMiLE”@渋谷 喫茶SMiLE(山田稔明/加藤千晶)

けっちゃんが参加した「my favorite things」のラストのドラムがすんごくかっこよかったです。
あと「ポチの子守唄」の近藤さんのギターもかっこよかったなー。
「夏の日の幻」は何度聴いても、耳を澄ましても蜩の声しか聞こえないとこがすんごい心に沁みますね。
すんごくいいライブでした。

でもやっぱり窮屈なところに詰め込まれるライブはちょっともう身体と精神力がもたないのだなあと思い知りました。終わった後、真っ直ぐ歩けなかったもんな…。
あと、パーソナルスペース広すぎるんよな私な。
今後のカフェライブは、ゆったりできるとこに行こうと思いました。
(どこだよ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です