「相棒 season13」(第19話 ダークナイト)

そんな無理矢理、衝撃の結末!とかにしなくていいのになあ、と思うんですけどね。
衝撃的にするために衝撃をねじ込まれるとちょっとしょんぼりするのです。
物語としては割と好きなタイプだっただけに。余計に。
あとはネタバレー。

私の中では、最初っからカイトくんのターゲットは7名と決まっていて、メガネの人が最後の被害者になるはずだったとか、そういう設定が追加されてました。勝手に。
だってねえ。
いきあたりばったりとか、カイトくんはそんな適当な奴じゃねえだろう?と思うわけですよ。
カイトくんは右京さんのせいとかは1ミリも思ってないし、彼の中ではあの事件は全部計画通り始まって、計画通り完了する予定だったのに、クレイジー野郎が勝手に飛び込んできたからあんなことになったんだって。
そう信じてる。あたい信じてる。(誰。)
どうなるんだろうなー。この先。
もやもやしちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です