「堂島孝平 活動20周年記念公演 オールスター大感謝祭!」@中野サンプラザ

5時間とか…!
ステージには全員分の楽器がみっしりと並べられていて、壮観でしたよー。転換の時間ほとんど無かったもんな。ごいす。
A.C.E.に鍵盤のシュンちゃんがいて、もうなんか涙が出そうでした嬉しくて。
Hi-Tension Please!というサポートバンドがすっごい好きで。その復活も嬉しかったなあ。
ていうか、私はサポートにシュンちゃんの鍵盤が入るのがすごく好きなんですよねえ。A.C.E.に今後入ってくれると嬉しいなあ。嬉しいなあああ。
三人体制になったSmall Boys、初めて観ましたが、いやー!熱いっすね!いいっすね!ワンマンやってほしい。ぜひに!
ゲストの若いバンド、若い人はアレンジが若々しくていいなあと思っていたら、なんか聴いたことのある歌が流れてきてびっくりしました。オリオンをなぞるの歌でした。そこ繋がってるんだー、てびっくりしました。
この日は堂島くんの誕生日で、その誕生日どっきり企画で、お客さんみんなで黄色い風船を膨らませて振る、というのがあったのですが、あれステージから見たら圧巻でしょうねえ。客席から見ても楽しくて幸せな光景だったと思います。
本当に楽しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です