“猫町オーケストラ vol.15ーLet the Four winds blow”@恵比寿天窓switch(GOMES THE HITMAN)

何年ぶりか分からないくらいぶりの、ゴメスのイベント、猫町オーケストラ。
今年はやるのかなあ、もうやらないのかなあ、という会話を今まで何回ゴメイツの間で交わしたことでしょうか。
長いこと生きてるといいこともあるんだなあって、しみじみしますね。
楽しかったなあ。
昔っからの歌もやりつつ、未発表曲である「ホウセンカ」と「memoria」をセットリストに加えてくれたことが、これからもGOMES THE HITMANの活動は続いていく、という意思表明に思えて、涙が止まらなかったです。(怖い。)
いやあ、ほんっとに嬉しかったなあ。
4月にまたライブが決まったそうなので、死ぬ気でチケット取りまうす。
堀越さんのソロ曲が演奏されたのも嬉しかった。素敵す。またぜひワンマンでじっくり聴きたいす。
今日も「sweet december」が聴けました。バンドが変わると同じ人が歌っても全然違う感じに聴こえるんだなあと思いました。
それはもう、どっちが好きとか聞かれても答えられない感じで!
宙を見つめたまま時間が止まってしまうくらい素敵な夜でした。ああ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です