「相棒 season12」(第19話 プロテクト)

season12の最終話すぺさるです。
親子そろって裏家業のお家で、三男が裏切って不利な証言をしたせいで父が刑務所に入ることになって、それに猛烈に腹を立てている長男(これまた刑務所入り)が出所して、三男をぶっ殺すために探し回りますよ。という話。次男は弁護士なの。
小野田官房長の昔のお仕事拝見的な話でした。きみちゃんやり手ですね。(きみちゃん!)
お父ちゃんの中に次男はいない感じ。普通だもんね、次男…。岩月くんと区別がつかなかったです。(ひどい。)
長男の人がめっちゃ不安定で、大丈夫この人?と思いました。次男も正直ちょっと思ってると思う。
看守の人、家族は助かったけどあれきっとクビですよね?それが気になって夜も眠れません。(嘘。寝ます。)
ラストの右京さんの台詞のためにseason12があったんじゃないかと思えて仕方がない話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です