猫虐待

もらったお薬を飲ませないとなりません。
ちゃんと飲ませないと前みたいに悪化して血尿が出るやもしれません。切実です。
二人掛かりです。母が猫を後ろから両前足押さえつけてスタンバイします。
猫の口を上向かせて、口に指を突っ込んでちょっと開けて、錠剤をできるだけのどの奥へ入れます。
(錠剤は2粒。)
その後、水薬を1cc。同じく上を向かせ、特殊なスポイト(先が球状になってる)を口の左端に突っ込み薬を流し込みます。
噛まれました。あとすっごい歯ぎしりされました。ごりごりいってました。
どっから見ても完璧な虐待風景でした。
あああ…。
でもよくなってるみたいです。よかったー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です