「相棒12」(第3話 原因菌)

大規模食中毒事件発生。あと、人も死んでました。(あらすじ。)
ネタバレで。

いやー、ありうる。いやー。怖いなー。
私の大予想では、死体を一時的に食べ物加工マッシーンに入れたための食中毒かと思っていましたが全然違いました。
やっぱねえ、とにかく安さを追求すればいいっての、そろそろ見直したらいいんじゃないかなと思うんですよねー…。
さっき、ネットで豆腐業者が次々倒産してるっていう記事を見て、豆腐食べようと思いました。豆腐。無くなってからでは遅いんですよね。(相棒関係ない。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です