「相棒12」(第1話 ビリーバー)

話は結構面白かったんですよ。でもね、でもね。
ネタバレです。

三浦さんが太もも刺されて、気を失いそうになるのと痛みに悶絶するのが交互にくるシーンに、ディスプレイの前であうあう言ってました。
三浦さん退職とかマジすか!
一生杖が手離せないとかマジすか!
ひどいよー。
とりあえず刺したやつは、三浦さんの姿を物陰から見せて症状を淡々と語り、お前が刺した、と関係者一同で取り囲む刑に処したい。
あと主犯のやつの笑った顔が怖かったので、12最終話でもう一度登場するという大予想。
だって甲斐父があんなかっこいいだけで終わるとか不審すぎるですよ。

昇進おめでとう三浦さんとか、大人気ないよ伊丹さんとか、30歳の中二病大王とか、色々言いたいことはあった筈なのに、全部きれいに吹っ飛びましたよ。
すごいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です