「納涼サイリウムほたる祭」@渋谷 O-WEST(SMALL BOYS)

SMALL BOYS祭りです。
前座で郷太くんと堂島くんとか豪華すぎる。
「だんまり」のハーモニカがよかった。沁みた。あと気絶しちゃう歌もソロの弾き語りとは思えない熱さだった。すごい。
DJで、エレキコミックの今立さんがジャニーズの曲に合わせて歌うコーナーがあって、それがすんごく熱かった。ラップとかもちゃんと再現しててすごかった。

本日のメインはSMALL BOYSのお二人です。
ずっとライブで聴きたかった「Perfect Queen」が聴けてすごく嬉しい。
「潮騒のメモリー」のカバーもよかった。
あと音頭もよかった。
今日はほんとに”スモボフェス”て感じで盛り上がってて楽しかったです。また行きたいなー。お肉食べたいなー。(ありません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です