「新しい青の時代」(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

あ、すごい。画像が出る。
今回のアルバム、私の中で勝手に「夢アルバム」と呼んでいます。だってすごいんですよ『夢』の登場率。(数えた。)
過去の暮らしをバーチャル体験できる装置が使われている遠い未来の世界で、誰かが見ている夢を切り取って見ているんじゃないかって気がしたりしなかったりします。受付に訪れた若者に、全身ほとんど機械になった老婆が、21世紀の前半は人気があるんだよねーとか言うの。んで彼の夢を覗き見て、あの頃は分からなかったけど憧れる気持ちも分からないではないね、とか溜息つくの。
そんな感じです。私の中では。(どんなだ。)
美しくて眩しい光景が、少し遠くに霞んで見えるような、そんな感じ。
酔っ払いかよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です