「森、道、市場 2013」(愛知 蒲郡 三ヶ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺)

GOMES THE HITMANの山田さんがバンド編成で野外フェスに出るというので行ってきました。
会場は山の上で、うちの父方の田舎があんな感じの山なので、なんだか懐かしい気分になったりもしました。あとなんか箱根っぽかった。
お天気が悪かったので、みんなレインコートを着てました。レインコートを着てる人がステージに向かって集結する様子がバイオハザードっぽくて笑ってしまいました。SF映画みたいです。楽しい。
ステージは、シルバニアファミリーみたいな感じの屋根のある木の建物でした。バックに森が見えるのでますます木のお家っぽい。素敵だ。
ああーこれバックの空が青で、夕焼けのピンクとオレンジに染まる雲とか見えたら最高だったのになー!と思いました。次回に超期待です。次回あると信じてる。
「SING A SONG」で雨の中でもみんなが拍手してたのにちょっとじーんとしました。
ラストに誰かが吹いた口笛の音色がパーフェクトすぎて震えた。私もあんなきれいな口笛吹けるようになりたい。
帰りに名古屋によって、ひつまぶし食べて帰りました。
非常に美味しかった。お茶漬けで食べたときの鰻の香ばしさが忘れられない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です