はぴーばーすでー

今日は誕生日だったのですが、この前の相棒で家出少女が「大人でも誕生日に一人でお菓子を食べるのは寂しいものですよ」とか言うとったので、映画観てきました。
好きな映画は何回観てもぐっときますよね。(もっと長いこと上映しててくれてもいいのよ。)
あと、色んな人にメッセージをいただいてありがたいことだなあとしみじみってます。しみじみりー。
ちょっと最近仕事が立て込んで(量が多いのよりも同時に何個も抱える方が私にはしんどい)しゃがみ込みたくなる夜でも、私の周りにあるたくさんの素敵なものに助けられて立ち上がることができるということは幸せだなあと思ったりしています。
うん。健康第一でじわじわがんばりたいです。と決意の握りこぶし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です