餃子祭り

今日はゴメファンメイツの有志で、恵比寿で餃子祭りをしてきました。餃子屋さんはしごして餃子食べまくる会です。

お探しの店舗のページはありませんでした

一軒目。
焼き餃子が2種類と、とんこつスープ餃子と担担麺のスープ餃子の計4種類を食べました。とんこつスープのが好きかなー。美味しい。熱いけど。

恵比寿餃子 大豊記 弐號房


恵比寿餃子 大豊記 弐號房


Powered by ぐるなび

二軒目。
プレミアム恵比寿餃子とやらが売り切れでした残念。恵比寿餃子を頼んだら、海老がぷりっぷりしてて美味しかったです。

ちょもらんま酒場 恵比寿東口店


ちょもらんま酒場 恵比寿東口店


Powered by ぐるなび

三軒目。
柚子葱餃子がさっぱりして美味しかったです。あとチーズ乗せ餃子も。
ハイボールが濃ゆくて酔っ払いました。

いやー、楽しかった。
ナンジャタウンの餃子スタジアムが改装終わったらまたやりましょう、餃子祭り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です