「相棒 Eleven」(第12話 オフレコ)

伊丹さん大活躍(?)でした。
あと、凱の中の人が大臣て大出世じゃん!と思ったら安定のへたれっぷりで笑った。グッジョブ。
以下ネタバレ。

でもなー。あれはなんていうか運が悪いとしか言いようがない気がしますけどね。右京さんはあそこで見捨てる人に大臣の仕事は任せられないみたいな言い方しましたけど、ものすごく大事なときに、私と仕事どっちが大事なの?!みたいに詰め寄る女を取るような人に大臣任せたいとは思わない気がするんですけど。うーんそういう言い方をするなら、そういう事態に陥るような人に大臣を任せたいとは思わない気がするのか。ううむ。
とりあえず伊丹さんから情報が漏れたのではなくてよかったですね!
あの人またいつか出てくるんだろうか。ちょっと怖いなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です