「SHERLOCK Season2」(第3話 ライヘンバッハ・ヒーロー The Reichenbach Fall)

本当にこの作品は、作ってる人が楽しんで作ってるのがすごく伝わってきて、観てるこっちもすごく楽しんで観てました。
正直、Season3が楽しみすぎて辛いです。
感想は、ネタを隠す気一切無しで。

うわあああああああん。ジョンの気持ちを推し量りながら観ると泣きますよ。
泣きますよ!
お墓参りのシーンはずっと息止まってました。胸が苦しいと思ったら息止めてたよ。そら苦しいわ。
シャーロックもジョンもお互いをすごく大切に思ってるのが伝わってきて、うわああああってなりました。泣く。
「君は空気じゃない」ってすげー殺し文句ですね。わーもー、モリーかわいい。
モリアーティがあれで死ぬはずはないと思うんですが「君は僕だ」で本当に死んでたらそれはそれで美しいなあと思いました。初めて自分を見つけてもらって死ぬなんて。(中二。)守りたい誰かを見つけられた人と見つけられなかった人の対比が切なかった。(ザ・中二。)
病院の上からジョンを見つけて電話かけて飛び降りるまでのシャーロックがこれまた美しかった。
いやーしかしジョンは本当にかわいそうですよね。あれはひどい。シャーロックは帰ってきたらフルボッコですね。でもジョンはやっぱり気絶するんだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です