「SHERLOCK Season2」(第1話 ベルグレービアの醜聞 A Scandal in Belgravia)

すっごいみっちりと詰め込まれたドラマですねー。素敵。濃ゆい。
以下、完全にネタバレで。

全裸でバッキンガム宮殿。ラーメンズのコントに出てきそうなフレーズ。全裸にシーツでバッキンガム宮殿。
最初のアイリーンが死んだときのマイクロフトがシャーロックを気遣うシーンが好きです。
モリーのクリスマスプレゼントのカードを見た瞬間のシャーロックのリアクションがひどい。でもシャーロック、モリーに彼氏ができる度に意地悪してるようにも見えますよね。まじひどい。
そしてジョンも彼女に”シャーロックの理想の彼氏”とか言われとるよ。ひどい。(笑い死んだ。)
飛行機に死人詰めて爆破さすのはいい作戦なんじゃないかと思うんですけど。だめなの?
「I AM SHERLOCKED」はちょっとときめきましたね。アイリーンかわいいい。
S、H、E、R、と一文字ずつ打ち込みながらアイリーンに詰め寄るシャーロックが超!かっこよかったです。
いやあ、いい話でしたね。コメンタリーも面白かった。「マン・オブ・ラブ、略して”マブ”」て言うコメントがかわいかった。あと、バッキンガム宮殿で全裸でこけるカンバーバッチさんを映像特典に収録してほしかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です