「SHERLOCK」(第3話 大いなるゲーム The Great Game)

うわー!そこで続くとかマジか!BBCは鬼ですね。
モリアーティ登場の巻。怖いわー。怖いわー。声が柔らかいぐらいいいじゃんか。
モリーがあんまり傷つかずにいるといいなと思う。
いやーしかしまー、ジョン超かわいっすね!ブログ一本指で打つとか、ソファで寝たの兄弟にモロばれなのとか。
(どういう感想か。)

誰が死のうが涼しい顔してたシャーロックが(ちょっと笑ったりしとったよ)、ジョンが爆弾つけられたらあんなに動揺するってのがいいですよね。(誰に対して同意を求めているのか。)
ハドソン夫人の「夫婦げんか?」に爆笑しましたよ。グッジョブ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です