「SHERLOCK」(第2話 死を呼ぶ暗号 The Blind Banker)

なんか、ジョンさんが元気になっててよかった。
シャーロックが相変わらず人の話を全然聞かなくて、ジョンさん振り回されてるのがすんごいかわいかった。
あとジョンさんをシャーロックと間違えてる人の話聞かなさっぷりもかわいかった。うっかり。うっかりだよ。組織のトップなのになー。
あの女の人は災難でしたねー。これに懲りなければジョンさんと上手いこといきそうなのに、うーん、でもあれは嫌だよね。死ぬもんね。
なんとなく、御手洗さんと石岡くんとレオナさん思い出した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です