「SHERLOCK」(第1話 ピンク色の研究 A Study in Pink)

BBCのドラマです。現代に活躍するシャーロック・ホームズの物語です。ネットとかスマホとか使いますよ。
積んであったDVDをようやく観たのですが、これ面白いな!(今更。)
変人すぎるシャーロックさんが、ワトソンさんと顔を合わせた瞬間にロックオンしてたのが笑った。いやもうなんか、かわいいというか、かわいいというか。かわいいというか!腹筋が死にました。
ジョンの人、声素敵ですねー。後ろ姿もなんかかっこいいな。シャーロックの人は横顔が超絶美しいですね。
(どんな感想だ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です