「アーサー・クリスマスの大冒険」

我らがマカヴォイ先生が声をあててらっさるというので観ました。(デジャヴ。)
本当は劇場で観たかったんですけど、吹き替え版しかなかったのでDVDで。
現代のサンタクロースの活躍が素敵だった。一大ミッションですよねえ。
お兄とお父はたった1つを大切にできなかったけど、20億無事に配ったことは確かですよね。ま、確かにお兄はサンタクロース向いてない感じ。
アーサーかわいかったです。あと妖精達がめっちゃかわいかった。みんなしてはっと息を呑むシーンとか、包装担当の子とか。
クリスマス前にちょっと観ると、誰かに贈り物をしたくなる作品だなあと思います。
サンタなんていないとむきになる人こそ、本当はサンタクロースを信じたいんじゃないかしら、と思う派です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です