「ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ」(Small Boys)

堂島くんとノーナの郷太くんががっつりタッグを組んだ本気のおっさんアイドルユニット、Small Boysのファースト・アルバムです。
いやもう、本気ですよ、本気。
アイドルに本気ではまったことがないので、あんまりどういうものなのかは知らないのですが、多分、これ本気の王道アイドル。
音頭があったり、謎のラップがあったり、美ソロがあったり、いやあ盛り沢山です。
私が特に好きなのは、「パーフェクト・クイーン」と「ロボトミー?Soじゃない!」と「てれふぉん・ゆにば~す」と…てな具合に挙げてくと全部挙げることになりそうです。だって全部素敵なんだもの!
あー、ほんとワンマン・ライブやってくんないかなー!したら振るよ、サイリウム振るよ!(本気の眼で。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です