「漂流街」

吉川晃司とミッチーさんが日本のやくざと中国マフィアのボスとして卓球勝負をするよ!という話をtwitterで耳にしたので、ちょっくら観てみました。
うん。確かに。
あ、でも卓球映画ではありません。鉄砲で人が死にまくります。
ええとこれ、何?
何とも説明に困る映画でした。
ヒロインの女の人が美しかったなー。
あとミッチーさんが喋るたどたどしい日本語がめっちゃかわいかった!ミッチーさんを慕う部下もめっちゃかわいかった!吉川晃司のトレンチコートの丈が足首まであってすごい気になった!エンドロールが謎だった!(さ、幸あれ?)
いやあ、何とも説明に困る映画でした。
沖縄行きたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です