「アース☆ピース」(Small Boys)

ご存知、堂島くんとノーナ郷太くんの、かなり本気のアイドルユニットです。
二人ともジャニーズに楽曲提供とかしてるので、曲が本気なんですよねー。そして歌唱も語りも本気なんですよねー。実に素晴らしい。
今回の「アース☆ピース」「DON’T CRY ダイジョウブ!」もキラキラしててほんと素敵です。元気になる。
しかも今回は、お二方それぞれのソロ・バージョンの「アース☆ピース」も収録されてます。それがまた、本気でね。ところどころに語りが入る歌なんですが、その語りパートが各バージョンで全部違うの。これ全部聴いた方がいいと思いますよ!激かわ!
アルバム出たらいいのにねえ!
ワンマンライブあったらいいのにねえ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です