「及川光博ワンマンショーツアー2011 大人の恋。」(及川光博)

ぎゃー!スーツ!
やー、ミッチーはスーツ似合いますねー。超似合いますねー。すんごいかっこいいいい。
でもね、ミッチーのかっこいい姿だけでこんなにはまってるのではない、ということを書いておきたいです。私、今まで知らなかったんです。ミッチーの歌、かっこいいよ!
ファンの方々からすると何をいまさらなのでしょうが、多分知らない人もたくさんいると思うのです。実際私がそうでした。
あのねえ、ミッチーの歌、本当にかっこいいですよ!
作り上げられたキャラクターが結構濃ゆいから、そちらばかりに目が行ってしまいそうですけど、楽曲が相当かっこいい。シビれる曲が実に多い。
スタジオで録音されたものよりもライブ音源の方が猛烈にかっこいいんですけどね。
だから気になってる人に。一番いいのは、ライブを観ることだと思います。それかライブ音源。
オリジナルラヴとかスガシカオとか堂島孝平とかお好きな方は、どこかしら引っかかるところがあるんじゃないかしらと思います。逆も然り。
そんな感じで、今絶賛ヘビロテ中です。聴いてると入り込んじゃって何もできないのが悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です