「A.C.E.」(堂島孝平)

いいアルバム。これはいいアルバムです。エモーショナルな何かで満ち溢れてる、私の好きな風景でいっぱいです。
「赤と白」の♪いつだってアイライクユー、というところがすごく好きです。loveじゃなくてlikeをチョイスするところが心憎い。複雑な気持ちを抱えてる、でもとても大切に思っている、そういう感じがたまらないです。
あと「あのコ猫かいな」の♪10月20日の俺のすべて、てとこが大好き!日記ぽい!大好き!
人魚さんの歌と洗濯機の歌は、もうおっさん感満載(誉め言葉)で素晴らしく頭おかしい(誉め言葉)ですね。
ふはー。いいアルバムです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です