「銀河伝説」(及川光博&THE FANTASTIX)

これはあれですね、一人部屋で聴く音楽ではなくて、ライブでみんなで踊るための音楽ですね。だってライブ観る前と見た後では、全然ノリが違うもの。私の。
電車で聴いても、踊りたくてうずうずしてしまうのです。
「この宇宙にあなたは一人しかいない。」は単に甘い歌だと思ってたら、これ二度とは逢えない歌じゃんか!そう気付いたら、♪あの日の約束 ごめんね 守れそうにないよ とか!切ないですねー。うう。X-MEN:FGのチャールズさんとかトップをねらえ!とか思い出したりします。
あ、ミッチーの歌じゃないけど「宇宙定食」と「怪傑ミッチーのうた」が大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です