「相棒ten」(第17話 陣川、父親になる)

衝撃のニュースかと思いきや、いつもの陣川くんクオリティだったわけで。
陣川くんには一生この路線を突き進んでいただきたい。男はつらいよ的な。
いいやつなんですけどねー。どんな人となら幸せになれるんだろうか陣川くんは、と考えてたのですが、ハローキティしか思い浮かばなかった。(何でだ。)
犯人の人の気持ちはなんか少し分かる気がします。知らなかった事実を知って泣く姿がすごいリアルでした。過呼吸ぽくて。
うーん。あの事実には私もびっくりしました。やるせない。

幸せになってもいいのよ。

神戸くんもいつか、自分にそう言ってもらえる日がくるといい。そう思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です