「仮面ライダーディケイド(Volume 6)」

『伊丹ん』こと川原さんがアポロガイストをやってらっさるのは知ってたのですが、実際にちゃんと観たことなかったのでちょっくら観てみっかと観てみたのです。
いやー、予想以上にディケイドがカードを胸部に陳列するモードがかっちょ悪くて、それ以外のこと(南光太郎が今もなお戦い続けてるとか、夏海ちゃんとユウスケがかわいすぎるとか、川原さんの白いスーツ+黒手袋姿とか)が全部吹っ飛びました。
おのれディケイド。

(追記:2012/2/19)
ディケイドのあまりのかっちょ悪さに、続きを観るのくじけそうになってたのですが、この後の話で、摘んだ花がしおれて切ない顔をするアポロガイスト様が見られるらしいので、もう少しがんばろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です